SSブログ

大震災予兆リーディング [仏法真理(霊言-古代、予言)]


大震災予兆リーディング

大震災予兆リーディング

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/06/11
  • メディア: 単行本



天変地異に隠された神々の真意と日本の未来

【緊急発刊】
「口永良部島噴火」「小笠原沖地震」の霊的原因を解明!
なぜ、いま日本各地で自然災害が多発しているのか?

【富士山噴火はあるのか!?】
今後、起こり得る天変地異のシナリオとは?
そして、日本の危機を回避し未来を拓く条件とは?

次の大震災を起こさないために、私たちは何を知り、何をなすべきか!?

-------------
まあ、NHKなどでも噴火と地震の番組をやっていますが、はっきり言って、あの世も宇宙人も否定するNHKに、何がわかるのかな? と言った感じがするけどね。
唯物的に、マグマがどうの、プレートがどうのと調べたところで、その活動を起こす意識までは決して言及できないだろうからね。
数日前、数時間前に予測する事くらいは、もう少し現代科学が進んだらできるとは思うけど、この今の科学の延長線上にあっては、「何故、火山活動が活発になるのか?」、「何故、巨大地震が増えつつあるのか?」
それは何時まで経ってもわからんよ。

もう、唯物論で、あーだこーだと言っている意見をいくら聞いてもどうにもならんので、この本を買って、まず読んでみることを勧めますね。
生まれてこの方、何十年も唯物論で洗脳されている人々にとって、すんなりと受け入れる事は難しいのかもしれないけど、やはりなんとなく、心の奥底では、「天変地異は神々の警告ではないのか?」
という気もしない事はないでしょう。
何故かはわからんけども。
というのも、実際、そうだからです。
これは警告だからです。

ま、詳しくは本を読んでください。
あまり自分も細かく語りません。
しかし、少し言えば、「口永良部島噴火」と「小笠原沖地震」は、内容が多少違うような気もしますわな。
それでも大雑把に言えば同じ流れの中にあると言えるのかな。
このままでは危険である事は間違いない。

まあ、今の日本のマスコミや大学教授、政府関係者、一般の人々等の話をいくら聞いても何の解決にもなりません。
もうどうせ唯物論に洗脳されているのだから、同じ洗脳されるなら、死んでも天国に還れる可能性が高い方に洗脳されてください。
ただ、実際、こちらの方が霊的真実で、神秘の世界の方が実は本当の世界観なのです。

どうか、何十万、何百万、何千万の人々が亡くなった後で、初めて、
「そう言えば、大川隆法著で、何とかの霊言とか、何とかリーディングとかいっぱい出てたよな」
なんて言うのは止めていただきたい。
というか、そうした状況になっても、まだ、マグマがどうの、プレートがどうのとしか考えられない人々には、
「こりゃもう駄目だわ」
と、さじを投げてしまうでしょう。

もう、マスコミの言う事や、宗教を小馬鹿にする人々など完全無視してかまわんので、
早く多くの日本人に目覚めてもらいたい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: