SSブログ

雲母の守護霊メッセージ 天使は演じられるものなのか [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


雲母の守護霊メッセージ 天使は演じられるものなのか (OR books)

雲母の守護霊メッセージ 天使は演じられるものなのか (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/11/17
  • メディア: 単行本



あなたの人生にも、「天使の光」がのぞむ。

観た人の人生に奇跡が起こると話題の映画『天使に“アイム・ファイン”』――。
その制作秘話と主演女優の本心に迫る。

▽映画の見どころと、描かれなかったもうひとつのストーリー
▽地上の人びとを救うための命がけ
 天使はどんな仕事をしている?
▽天使に愛される生き方とは?
 あなた自身が天使になる方法とは?

【聖地エル・カンターレ生誕館 記念映画『天使に“アイム・ファイン”』主演女優】

■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

まえがき
1 映画「天使に“アイム・ファイン”」の主演・雲母の守護霊が登場
2 天使が語る「本当の天使の仕事」とは
3 天使はいつも戦っている!
4 天使は「演じる」のではなく「なりきる」こと
5 天使が語る「本物の美」とは
6 幸福の科学映画の「譲れない一線」
7 「表現し、伝える」というミッション
8 「天使に“アイム・ファイン”」は奇跡の映画
9 “意外性”のあった雲母の守護霊
あとがき
-------------------

聖地エル・カンターレ生誕館、落慶おめでとうございます。
総裁の法話も支部で拝聴させていただきました。
立宗30年のケジメがついた感じでしょうか。
今後、今回、日本の地で説かれた仏法真理は、500年、1000年、1500年、2000年と、長く後世に伝わっていくでしょうが、3000年先を見越すと、その1%が経過した事になります。

ただ、この30年は、実に密度の濃い30年だったと思います。
仏法真理は山の様に説かれました。
気づいている人は、学びに事欠きません。
そして、まだまだ日本と世界には、この仏法真理の重要性に気が付いていない人が山のようにいます。
そうした人たちは、これから学びの入り口に入る事になると思いますが、難しく考える必要はないと思います。
興味関心に従って、自分には重要だと思えるところから仏法真理の学びを進めていけばよいのではないですかね。

今年公開された、「天使に“アイム・ファイン”」を見た人であれば、こういった、主演の雲母(きらら)ちゃんの守護霊の意見を学んでみるところからスタートするのもよいでしょうね。
そもそも、「天使はいるのか?いないのか?」という事で疑問に思う事もあるでしょうが、まずは探究を開始しなければ何も始まりません。
例えば、下記の内容なども、仏法真理を知らない人であれば「へー」って思うのではいかね?
--------------
雲母守護霊
だから、天使はいつも救おうとしているけれども、依存症の甘える人っていうかね、「他力依存の甘える人」をつくろうとしているわけじゃないんです。「天使はいつも助けようとしてくれているけれども、自分でガッチリとその手をつかんでくる人でなければ引き上げられないんだ」というところを知っていただきたいので。「自助努力」のところと「天使への感謝の思い」等が一体化しなきゃいけないんだということを、できたら知っていただきたいなあと。
--------------

やっぱりですねえ、天使とか何千年も前からその存在が記録されているものですから、いると考える方が自然じゃないですかね。
天使と悪魔のどちらもいるとしたら、天使の側に立った方がいいじゃないですか。
それが普通だよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: