SSブログ

守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い

守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: 単行本



戦争か? 降伏か? それとも――「Ⅹデー」が迫る北朝鮮問題。

追い詰められた独裁者の本心と北が望む今後のシナリオとは。
▽トランプ政権の誕生によって急変した北朝鮮情勢
▽中国がアメリカ寄りに舵を切ったことへの戸惑い
▽深刻なエネルギーや食糧の不足、国際社会への要求とは
▽ミサイル実験の凍結や核放棄の意志はあるのか
▽妹を正統後継者に? 金正男暗殺の真相とは
▽潜水艦からの発射実験、日本の米軍基地を攻撃!?
▽日本の平和主義を利用して戦意を削ぎたい!?

まえがき
1 北朝鮮情勢の最終局面、独裁者の本心に変化が?
2 「金正恩の現状の情勢分析」を訊く
3 東アジアの“安全保障”の枠組みをどうしたいのか
4 米中同調に困惑しつつ、リベラル風の言葉を操る
5 「金正恩後の北朝鮮の体制」はどうなるのか
6 日本のリベラル風の主張の裏に透けて見える本心
7 「国がなくなること」に怯える金正恩守護霊
8 金正恩守護霊、最後の狙いとは――その条件を列挙する
9 大川隆法、Xデー前後をシミュレーションする
あとがき

-------------------
いやー、かなり効いてるね。
トランプ大統領の強硬的な発言、態度。
中国のアメリカに寄った方向転換。
一応、日本もトランプの陰に隠れながらではあるが強気な態度。
ロシアも本気で北朝鮮を助けようとはしない状態。

今度ばかりは、金正恩もなかなか策が尽きている感じに見えます。
いざとなったらアメリカからICBMが飛んでくる可能性も、十分あり得ると見ているのではないでしょうか。
実際、北朝鮮の出方次第では、本当にそれもあり得るでしょう。
オバマ大統領では、決してこうしたシナリオにはなってないと思う。

まあ、ちょっと流動的で、どうなるかはわからんところではあるけれども、何らかの形で今の北朝鮮は終わりを告げるだろう事は、ほぼ確実ではないかな。

こうした霊言は、トランプ大統領や金正恩本人、プーチン大統領なども、まず読んでますね。
大川総裁の守護霊霊言が本物である事に、各国のリーダー達は気が付いているでしょう。
唯物論国家である中国の習近平氏はどうだかな?
霊言を認めたら、中国共産党が瓦解するだろうから、機密事項として情報のみ仕入れているのかもしれない。
もう、守護霊霊言の広告載せてくれないなら朝日新聞は情報、知らんでもいい。

いずれにせよXデーは近づいているのです。

-------------------------------

金正恩守護霊が「弱音」!? トランプの強硬策の成果か
The Liberty Web

-------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ: