SSブログ

米下院「ウイグル人権法案」可決!中国奴隷ビジネスと日本企業への影響。(釈量子) [幸福実現党]



幸福実現党は、もう数年前からウイグル人が弾圧されている事に対して警鐘を鳴らしていました。
釈党首なども国連の委員会に訴えに行ったりしていたのです。

ただ、日本の政治家やマスコミは、ほとんど問題に上げない状態が続いていたわけです。
本当に、日本の政治家などは、ウイグル、香港等を問題視する事無く、やってきたわけです。

しかし、アメリカ議会は違いますね。
さすが、自由を求めて人々が集まって来た国です。
他の国だろうが何だろうが、人権が失われている、破壊されている国に対しては正義の制裁を加えます。
与党だろうが野党だろうが同じです。

日本の様に、与党に何でも反対する野党ではありません。
やはり、間違っている事は「間違っている」と、はっきり言います。
偉いですが、政治家としては本来、当たり前の事でもあります。

さて、日本の政治家や、さらに、日本企業はどう動くかですね。
中国がウイグル人をどれほど強制労働で酷使しようが、奴隷にしようが、安さや経済的利益のみ求めて何も言わず無視をしているかどうかです。

本来であれば、桜を見る会の問題など後回しにしても、こちらの方を日本の政治はやらなければいけない時期であったのに、日本の政治家は、見事に時間を無駄にしてしまいました。
本当に、来年、習近平を国賓として招くつもろなのでしょうか?
アメリカ議会の議員から見たら、日本も中国の人権弾圧に加担していると思われても仕方がないような気もします。

本当に、情けない日本の政治家達。
情けない、幸福実現党以外の日本の政党。


神秘現象リーディング (OR books)

神秘現象リーディング (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: 単行本



まあ、
この本 ↑ の最後の方に書いてありますが、今の日本の政界はレベルが低いと認識した方がよいでしょう。
おそらく一般の普通のサラリーマンよりも、ずっと下の次元に生きている国会議員が多いのではないでしょうか?
霊的に見たら、日本の政界はドブ川、下水の様に見えるようです。
ここ数年、話題になりましたが、秘書とかを奴隷のように使っている議員も多いのかも?
あー、だから香港やウイグル人を助ける事などできないのか。
自分が秘書や官僚を奴隷のようにしていたら、それは当然か。

欲望と嘘、自らの保身が渦巻いている日本の政界には、なかなか正義などわからないのだろうかね。
政界を浄化すると言っても、簡単な事ではないのです。
幸福実現党の国会議員が20~30名くらいは当選して、
「絶対に自己保身に走らない」と気を引き締め、
毎日「反省」して心の曇りを、都度晴らしていかなければいけない感じでしょうか。

下水を掃除するには、ある程度の装備をして掃除をしても、
次から次に汚水は流れて来るので、
たまに地上に酸素を吸いに戻ったりする必要もあるでしょう。
まあ本当に大変な事です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog