SSブログ

今週末(2012/10/6)より、映画『神秘の法』公開されます。 [映画]

09281835_50656f4996bc7.jpg

とうとう今週末(2012/10/6)より、映画『神秘の法』公開されます。
公式ガイドブック(2) も出ます。
是非、公式ガイドブック(1) と併せて購入し、映画に備えましょう。
というのも、ある程度、仏法真理と未来世界に対して見識がある人ならともかく、初心者にとっては予習しといた方がいいと思われる部分も、なきにしもあらずだからです。
はっきり言って、近未来と言えども、それだけ人類にとって大きな価値観の転換が訪れるからです。
霊とか宇宙人とかの存在に対して、「あるのかないのか?」と言っている人々に対して、良い霊と悪い霊、良い宇宙人と悪い宇宙人の違いまで認識するのは、かなりのブレイクスルーです。
予習するに越した事はありません。

そして、映画と同時並行に近い現実の世界では、映画公開から約1ヶ月後の、11月8日から中国共産党大会が行われ、「習近平-李克強 体制」が発足する事は、ほぼ間違い無いと思われます。
当初から出鼻を挫(くじ)く意味においても、この「神秘の法」が日本と世界に広まる事に大きな意味があります。
中国の帝国主義を、世界が連携して崩していく事のきっかけとなるという事です。

彼らに最初から"絶好調!"といった快進撃をさせてはなりません。
兵法的にも出鼻を挫(くじ)くのは大事な事です。
「何だか世界中で自分達のやろうとしている事がバレているのではないか?」
といった感覚を持たせ、「引かせる」、「迷わせる」事が大事ではないかと。

あと、幸福実現党が、
「国連安保理常任理事国から中国を追放する提起」等を日本政府に求める声明
などを、ワーワー言う事も大事でしょうね。
例え、マスコミが宣伝しなくても、確実に、習近平、李克強の耳に届きますし、米共和党、アメリカ政府の耳にも届くはずです。
量では無く、日本国内で、そういった声が上がっている、という事が大事でしょうね。
「中国共産党が怒るから逆効果では?」
といった意見もあろうかと思いますが、そもそも彼等も本心では、自分達を国連常任理事国にしている国連や、世界の国々を馬鹿にしているはずです。
本心では、世界平和のために貢献する」など、全く考えていませんから、正義と悪を世界の国々の目にはっきり認識させるためには良い事なのです。

とにかく日本人は騙されたと思って、映画『神秘の法』を見ろ!
もう幸福の科学に少しは洗脳されてくれ。
今までさんざんNHKとか朝日新聞とかに洗脳されているんだから、かまわんでしょ。

但し、我々は洗脳とは思っていない。
現代の間違った常識を粉砕し、本当の事実を広めるのみなのです!
光のくさびが心の導火線に火をつけ、そこから新たな智慧が湧いて来るはずだ!!

タグ:神秘の法

共通テーマ: