SSブログ

北朝鮮の未来透視に挑戦する ―エドガー・ケイシー リーディング― [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

支部にて
「北朝鮮の未来透視に挑戦する ―エドガー・ケイシー リーディング―」
を拝聴した。
一部であれば、ここ を見るか、詳しく知りたければ、21日に発売される本を読んでもらいたい。
日本政府の人々や政治家、自衛隊の人々は読んでおかねばならないでしょう。
読むだけでなく、今後の対策に活かしていく事ですよね。

まあ、韓国にも幸福の科学の支部はあるし、日本政府筋でもいいけれども、こういった情報を何等かのルートで韓国政府に伝える事ができたならば、それなりの対策を立てられ、未来のシナリオを韓国や日本に有利なように変える事ができるかもしれません。
最近、日本と韓国の仲はあまり良くはありませんが、そりゃ、国民の大多数が苦しんで、洗脳されている独裁国家である北朝鮮と、民主主義国家の韓国を比べれば、日本としては韓国の方に軍配が上ってもらいたいと思うのは当然でしょう。

しかし、幸福実現党の国会議員がいれば、本当にいろいろ国家レベルで助言、アドバイス等できると思うのだが・・・。
日本のマスコミなども、もういい加減にせにゃ駄目だよ。
大川隆法総裁や、幸福の科学、幸福実現党を意図的に無視しているが、それでは全然駄目なんだよ。

共通テーマ: