SSブログ

【緊急提言】コロナ禍で世界恐慌の危機、恐怖に打ち勝つ経済構想を。減税、ジャパンファースト、未来産業投資。 [幸福実現党]

【緊急提言】コロナ禍で世界恐慌の危機、恐怖に打ち勝つ経済構想を。減税、ジャパンファースト、未来産業投資。(釈量子)【言論チャンネル】


------------------------------------

香川県東かがわ市で、住民が中国の外国語学校の拠点化計画を阻止

------------------------------------


中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 単行本



R・A・ゴール:
だから、百億に向かっていく人口が、そうした無神論・唯物論、あるいは、AIを神として崇めるような、そういう世界になったなら、やっぱり、われわれは崩壊を起こすしかなくなるので。いったん崩壊を起こすしかなくなるので。
そういうことを止めるために、今、急いでやっているわけなんです。

------------------------------------

うーむ、
ここ数十年、中国は繁栄していたようにも見えるが、
国の柱となっている考えは「唯物論」です。
「人間、死ねば終わり」
「人間は、単なる機械である」
「宗教は、妄想の産物であり、壊れた機械が考えるものである」
「当然、神はいないし、善悪を分ける基準など無い」
「人々は、力と恐怖で支配すべし」
とまあ、こうした考えのもと、中国共産党は「本気で」やっているわけです。
香港や台湾を軍事攻撃する準備はできていた。
台湾では軍事高官の乗ったヘリも撃墜され、本格的な軍事攻撃する寸前のところであった。

まあ、中国だけでなく、新型コロナは、世界中に広まっているわけですが、
これ、どう考えるかでしょうね。
「終末思想を煽るもの」
と、何も深く考える事をしない人も多いかもしれませんが、
やはり、実際、人類が危機に陥っている事は事実で、
この人類全体に対する危機と、
神に対する信仰をリンクするかしないか、は、かなり大きな問題でしょう。


共通テーマ:blog