SSブログ

元大蔵大臣・三塚博「政治家の使命」を語る [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


元大蔵大臣・三塚博「政治家の使命」を語る (公開霊言シリーズ)

元大蔵大臣・三塚博「政治家の使命」を語る (公開霊言シリーズ)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/06/14
  • メディア: 単行本



問題山積の国政、他国からの軍事的脅威、天変地異……
いま、政治家に求められる条件とは何か。
そして、「政治」と「宗教」の正しいあり方とは。

まえがき
1 幸福の科学の信者だった三塚博氏を招霊する
2 「大川先生は当時から国師であられた」
3 安倍首相の採点は「九十点」
4 「幸福実現党のおかげで自民党がもっている」
5 「中国包囲網」を安倍首相が築く理由
6 下村文科大臣の「信仰心」をどう見るか
7 「宗教法人課税論」の誤りについて
8 「日本が世界から尊敬される日が近づいている」
9 幸福実現党と自民党の「過去と未来」は?
10 「日本は恐ろしい速度で革命が進んでいる」
11 三塚博氏の「過去世」を探る
12 三塚博氏の霊言を終えて
あとがき

------------
ちょっと遅くなっちゃったけど、三塚博さんの霊言です。
生命は永遠です。
過去世は、トラ退治
全然、「お化け」ではありません。
地獄じゃなくて天国だったら、別に死ぬことは悲惨なことではないということですな。
ただまあ、使命があるものは使命を果たさないと、ちょっくら遺憾であるがな。

自分も、三塚博さんが生きていた頃、東京ドームのモニターで信仰告白していた姿を見た者です。
『三塚博総理大臣待望論』も、当時、当然買っています。
もうスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! 昔の話だな。

やっぱ、これからの日本の政治家は、最低限度、幸福の科学のシンパ層でないとダメだね。
仏のご加護が戴けるか、そうでないかは天と地との差がある。
本当に、今の安倍政権が、いろいろできているのも、相当、大川総裁、幸福実現党、あの世の指導霊などの援護射撃があってのこと。

-----------
三塚博:
確かに、幸福実現党も、政党としてはなかなか成功していないように見えてるかもしらんけど、言ってることを見れば、自民党なり、民主党なり、ほかの政党なりが、本来言わなければいけないのに、「言ったら選挙で落ちる」と思って言わないでいるところを、全部言ってるよねえ。
---
だから、「君らが、"斬り死に"しかけて、今、自民党政権がもっている」っていうことを知らないといけないと思うね。そのへんは、たぶん分かっていないと思う。全然、分かってないと思うな。

--------------
三塚博:
(安倍晋太郎さんを)そのうち呼んでさあ。
いや、今日も、「俺が出るか、安倍晋太郎が出るか」っていう協議ををやってたんだから。

The Liberty Web


共通テーマ:blog