SSブログ

蓮舫の守護霊霊言 ~“民進党イメージ・キャラクター"の正体~ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


蓮舫の守護霊霊言 ~“民進党イメージ・キャラクター

蓮舫の守護霊霊言 ~“民進党イメージ・キャラクター"の正体~

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/09/15
  • メディア: 単行本



「中国が1位で日本が2位――それでいいじゃないですか」

日米同盟も、天皇制も、経済成長も必要ない!?
日本は、中国にのみ込まれてもかまわない!?
安倍政権が、いま最も恐れる民進党の切り札―――
その驚くべき本音と危うい国家ビジョンが明らかに。

【安倍政権は国家社会主義へ。民進党なら国家滅亡の危機へ。】

まえがき
1 民進党の「顔」・蓮舫氏の守護霊を招霊する
2 いきなり「結論」に入る蓮舫氏守護霊
3 蓮舫人気で民進党は浮上するのか?
4 蓮舫氏が日本のトップに立てば「アジアは一つになる」! ?
5 自民党と民進党、どちらが日本を護れるのか
6 「憲法改正」「天皇の生前退位問題」について本音を訊く
7 経済政策も、やはり「中国シフト」なのか
8 蓮舫氏守護霊が語る「宗教観・信仰観」
9 中国寄りの思想を持つ蓮舫氏の「過去世」とは
10 日本人は「隷従」と「自由」のどちらを選ぶのか
あとがき
-------------------

うーむ、蓮舫ねえ。
厳しいねえ。

今の日本の政治は、上記のフレーズでまとまられてるかな。
つまり、
【安倍政権は国家社会主義へ。民進党なら国家滅亡の危機へ。】
という事。

今、安倍政権、支持率なども高いけど、もう、内政外政、ギリギリのところだよね。
本来、保守政党として仲間であるべき幸福実現党まで潰そうとしているのだから、当然、これは先は無いと考えてよいだろうね。
ただ、かと言って、最大野党である民進党を任せる事ができるか?
と言ったら、それもかなり難しい事ですね。

もうこの蓮舫の守護霊霊言を読んでいると、基本ラインは、鳩山由紀夫、菅直人ラインを踏襲しているように思えますね。
もう全然、中国の属国化は当たり前、といった感じですね。
中国は日本の十倍の人口があるのだから、その中に組み込まれるのは当然の事でしょう、といった調子です。
ただ、自民党でも先に書いた二階氏の様な人もいて、同じような感じです。

しかし、何なのだろうかねー。
どうして日本の政治家は、中国の支配下に入りたがる人が多いのだろうか?
本当に、宗教心が抜け落ちてしまっているから、別に、中国の支配下に入る事は、今の日本の延長で、信教の自由など無くても全然かまわないと思っているからだろうかね?

ただ本当に知らなければいけない事は、唯物論国家は、人類全体にとって大きな害悪だ、という事だろう。
もうホント、はっきり言って申し訳ないけど、あの世や霊を信じられず、神や仏を信じられない人は、人間を単なるモノとしてしか見ていないという事だと思うのだよね。
そりゃ、人間は死んだらすべて終わりと考えれば、善悪を大事にして生きる事や、信仰を持つような事は、ほとんど意味が無い事ですわな。
良い事をしようが、他の人をいじめようが、死んだらすべて終わりだったら「愛・知・反省・発展」など何の意味もありません。
今の中国を見ていたら、倫理も道徳も失われていますよね。
唯物論だからです。

政治家も、全くの唯物論の政治家、神や仏を信じている政治家 これはかなりの違いがあるのです。

あの世も霊もあり、神や仏は存在します。
これは100%事実です。
事実を基準に世界を構築すべきです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: