SSブログ

日本をもう一度ブッ壊す 小泉純一郎元総理守護霊メッセージ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


日本をもう一度ブッ壊す 小泉純一郎元総理守護霊メッセージ

日本をもう一度ブッ壊す 小泉純一郎元総理守護霊メッセージ

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/01/13
  • メディア: 単行本



「郵政改革」とは何だったのか?
「反原発運動」は本心か?
安倍総理に対する見解は?

「ワン・フレーズ・ポリティクス」
「劇場型」の小泉政治と、「アベノミクス」「安倍外交」を比較する時―――
現代の日本政治の問題点が浮き彫りになる。

【元総理が現政権を斬る! 「いま、安倍君が何を一番恐れているか私は知っている」】

まえがき
1 五年間総理を務めた小泉純一郎氏の守護霊に本音を訊く
2 「小泉以後」に対して不満がある?
3 今、「ブッ壊したいもの」とは?
4 「脱原発」を主張する真意とは
5 小泉元総理は結局、何を「ブッ壊した」のか
6 「上げ潮派」はなぜ“消された”のか
7 小泉流「劇場型政治」の極意とは
8 小泉元総理守護霊が明かす「安倍総理への不満」
9 今の日本に必要なリーダーとは
10 「安倍さんがいちばん恐れているもの」とは?
11 小泉元総理の過去世は「剣豪」
12 小泉元総理守護霊の霊言を終えて
あとがき
------------------------

小泉総理の時代は、2001~06年ですか。
このブログを始める数年前の話です。
自分も最初は、けっこう小泉総理を評価はしていたように思う。
小泉政権に関する本なども、そこそこ読んだりした。
実際、経済もある程度上向いていたし、対外的にも筋を通していたところがあった。

ただもうそれから10年経ってしまうのだな。
それでも小泉さんの守護霊は、まだまだ元気ハツラツといった感じですね。
(霊言の収録は昨年の6月なので、多少昔いなります)
エネルギーが有り余って、注目を引こうとして「原発反対」とか言っている感じですか。
ただちょいと本当の日本のご意見番になるには、少々私情が入りすぎているのではないですかね?

安倍さんの事も、多々批評していますが、もともと安倍さんを引き上げたのは小泉さんですから、よく心情を察しているのではないかと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: