SSブログ

マハトマ・ガンジーの霊言 戦争・平和・宗教・そして人類の未来 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


マハトマ・ガンジーの霊言 戦争・平和・宗教・そして人類の未来 (OR books)

マハトマ・ガンジーの霊言 戦争・平和・宗教・そして人類の未来 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/01/19
  • メディア: 単行本



愛は憎しみを超えて、世界をひとつにできる。

貧困や差別、あらゆる対立や憎しみの連鎖――現代の国際問題を解決するカギとは何か?

インド独立の父が語る、神の「愛」と「慈悲」。
そして、すべての人びとに贈るメッセージ。

「肉体には色の違いがあります。しかし、魂には違いはないのです」

はじめに
1 天上界からマハトマ・ガンジー霊を招霊する
2 ガンジー霊が語るインド独立の真実
3 ガンジー霊に聞く現代世界の諸問題
4 差別を乗り越える新たな世界宗教
5 「愛は憎しみを超えて」こそ目指すべきところ

-----------------------------


このガンジーさんの霊言は、去年の夏に収録されたものです。
もともと過去に遡れば、霊言が世に出始めた30年くらい前、『ソクラテスの霊言』とかにガンジーさんも居ましたよね。
という事で、超久々のガンジーの霊言になります。

まあ、武力による革命ではなく、非暴力による革命という事で、難しい事を成し遂げました。
アメリカは、武力でもってイギリスから独立を勝ち取りましたが、インドの場合は、非暴力革命ですね。
さすがの大英帝国も、こうした事をやられると、軍事力で制圧するというのは良心の呵責が出ますよね、さすがに。

ただこうしたやり方も、無神論政権に対しては厳しいでしょうな。
中国共産党や北朝鮮の政権に対してこれやっても、死体の山になるでしょうから、相手がまだ誇り高き大英帝国でよかったと思いますね。

しかし、こうした、ガンジーさんや、アメリカのキング牧師とかの努力の甲斐あって、人種問題に関しては以前よりかはかなり改善されたのではないですかね。
いろいろ問題ありましたが、オバマさんも黒人の地位を高めた。

基本的に、ガンジーさんなどは政治家というよりかは宗教家ですよね。
それも口先だけの宗教家ではなく、本当に心底神を確信している。

本当に心底神を確信している。
そうした人の言論と行動が、今後も大きく世界をリードしていく事になります。
それは確実な事です。
神を確信している政治家、経営者、学者、宗教家、そうした人々が世界を、そして日本を導くのです。

------------
ちなみに、今日、支部で、「Libety学習会」を開催した。
まずはテスト的に行った感じですがね。
そこで、下記のThe FACT を皆で見ましたがトランプ革命についてよく説明されていると思います。
*幸福実現党からの学習ビデオも来てましたねえ。
ただそちらは見る時間とかなかった。
ま、今後も続けていく予定です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: