SSブログ

公開霊言 女優・樹木希林 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]



ぶれない生き方と生涯現役の秘訣

「死んだら、やっぱり あの世はあったよ」

絶妙な演技と比類なき存在感によって、多くのひとに愛された大女優・樹木希林さん。
その死から2日目に収録された、優しさと温かさに溢れたメッセージ。

〇75歳まで第一線で活躍した演技論と仕事論
〇老いること、病気のこと、そして死ぬこと
〇旅立つ前に伝えたい、みなさまへの感謝の思い

-------------------------------------

樹木希林さんは、相当昔から活躍されていましたので、ある意味、時代の顔を作っていた人の一人でもあったのではないかなあと思います。
そして、幸福の科学の会員ではなかったのでしょうが、霊言等は読んでいて、あの世の事もけっこう勉強していたんだろうと。
ま、他の宗教に入っておられたのではないか、とは思いますが、人として真実を知りたいという欲求は、どこに所属しているからとか、周りの人がどうだからとか、そうしたものとは関係なく、心の底からわいて来るものですからね。

樹木希林さんは、非常に謙虚な方で、信仰心も強い方ですね。
特に、癌を宣告されてから、その宗教的信条に拍車がかかったようです。
あの世でも、素晴らしい世界に帰還される事かと思います。

もう、あの世がある事は当たり前だと思っている人は、一般の人も、芸能人も、いっぱいいますので、こうした霊言を読んで、確信していただけたらと。
反面、否定する勢力も強くなっている感じもしますので、信じる側の勢力が、いっそう奮起すべきであろうと思いますね。

あの世は、あるからある。
現代科学の力が、そこまでついていっていないだけの事です。

---------------------
IMG_20180919_094420.jpgIMG_20180919_114245.jpgIMG_20180919_114541.jpgIMG_20180919_114951.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ: