SSブログ

広開土王の霊言 朝鮮半島の危機と未来について [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


広開土王の霊言 朝鮮半島の危機と未来について (OR books)

広開土王の霊言 朝鮮半島の危機と未来について (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/05/09
  • メディア: 単行本



まえがき
1. 朝鮮半島の「神」と目される広開土王
2. 南北統一の「旗印」を強調する広開土王
3. 広開土王は日本軍を「撃退」したのか?
4. 朝鮮半島の歴史は「よく分からない」
5. 日本の歴史になぜか詳しい広開土王
6. 「朝鮮民族の性格」を冷静に分析
7. 朴槿惠大統領は「普通の人」?
8. 日露戦争の「名将」として生まれた?
9. 日本と韓国の「意外な関係」 
10. 北朝鮮には「リミット」が近づいている
11. 広開土王から安倍首相への「アドバイス」
12. 日本と朝鮮半島の「未来」をどう築くか
13. 現代の日本外交への「指針」 
14. 広開土王の霊言を終えて
あとがき 

以前、金正恩の守護霊が、自分の過去生を広開土王なんじゃないかとか言っていましたが、最初の方の出だしはそんな感じもしましたが、いや、よかったよかった、そうではありませんでした。
逆に、日本の名将でした。
このブログでも取り上げた事もある人です。

いや、韓国、北朝鮮の人にとっては残念な結果です。
神々はあまり朝鮮半島にはいないようですな。
日本とかに出た方が、おもしろいだろうからな。

そんな反日運動が生きがいじゃ、全然つまらんよ。
宗教までも反日宗教じゃあねえ。

広開土王自身は、もうそんな朝鮮半島に特化した考えは持っていないようです。
やはり、高級霊だけあって世界的視野で物事を考えているし、活動もしているようです。
だだ、朝鮮半島人特有の意識は持ち続けているようですが・・・。

参考になります。
是非読んでみてください。

-------------------
広開土王
うーん、だからねえ、わしら、この朝鮮の民族っていうのは、すごく誇りが高くてねえ、「自慢する癖」はあるんだけど、「劣等感」もすごく深くて、「自己卑下」もあって、極端にぶれるんだよなあ。そのへんが、なかなか中道に行かんでなあ。


共通テーマ: