SSブログ

何度も言う。増税は税収を上げるわけではない。 [幸福実現党]

今度、11/5(土)、「増税が国を滅ぼす!国民集会」が、日比谷野外音楽堂にて、13:00より行われるとの事です。
まあ、自分もブログで随分、増税は国を滅ぼすといった内容の事を書いてきましたが、耳にタコができるくらい書いていかねばなりませんな。

デフレ状況で、景気も良くない状態で増税っちゅーたら、景気は更に悪化していくのは当然の事です。
平成の悪改革は、まだまだ続いてしまうか、言論により粉砕していくかは、この国の国民の意思にかかっているといってもよいでしょう。

とにかく、現状での増税は、私は断固反対です!
どこまでこの国を衰退させたら気が済むのか!
とにかく国会議員は増税に反対せよ!
財務省の言いなりになって、この国を超重税国家にしてはならんのだ!

問題となっている法案は以下のものですね。

第179回国会における財務省関連法律
国会提出日:平成23年10月28日
法律名:東日本大震災からの復興のための施策を実施するために必要な財源の確保に関する特別措置法

-----------

日本の経済回復は増税によるものでは不可能です。
何が何でも景気を上昇させるという政治の強い意思が必要なのです。
景気を浮揚させないと駄目なのです。

もう、会社の経営者も、サラリーマンも、デモに参加するなり、街頭で演説するなり、ブログに書くなり、大いにやってくれい。

-----------

あと、何やらよくわからん財務大臣が為替介入がどうのこうのとやっているようだが、基本的には無駄ですね。何兆円もの国家予算をドブに捨てていますね。
海外は自国通貨をジャンジャン増やして、日銀はそれ程、円を増やしていないのだから、もう物理的な法則により数兆円の為替介入などやっても駄目でしょう。
何かやってるように見せかけるパフォーマンスで何兆円も使うな。
ただでさえ、夏に随分使ったのだから。

もう本当に、お金の使い方を知らない人々が日本の政治をボロボロにしてますね。

共通テーマ:日記・雑感