SSブログ

まずは朝鮮半島の有事に備えなくてはいけない。 [幸福実現党]

幸福実現党は、2009年の衆院選の時から北朝鮮の暴挙に備えるべき事を言って来ましたが、現実にそうせねばならない時が来ています。
警告を発しているのは、冗談でも何でもなく、本当にこの日本の国をなんとかしなくてはいけないからです。
もちろん、日本のみならず、韓国の人々や、北朝鮮の圧政下で自由を奪われている人々も何とかしていかなくてはいけないのです。
まだまだ、その隣に、経済的にも力を得た独裁国家が控えていますが、まずは順番から言って北朝鮮を何とか平和裏に開放しなくてはいけない。

しかし、かつての朝鮮戦争の時の様に、半島では凄惨な戦争が行われ、日本が軍需景気に沸く、という様な安閑とした態度でいてよいはずがありません。
今回、明らかに北朝鮮は、韓国と日本を標的にしています。
これは明らかなのです。
そして、実際に動作するのかしないのかよくわかりませんが、核爆弾を既に持っており、弾道ミサイルの実験も、そこそこ行なっており、日本を標的にして、ミサイルが飛んで来る可能性があるのです。

平和ボケしてはいかんのです。
アメリカがいるから大丈夫だと思いすぎてもいけない。
日本を守るためにアメリカの若者が命をかけ、実際に命を失い、日本は後方で高みの見物とかで本当に許されると思うでしょうか?
そんな恥ずかしい事では世界で一番尊敬されない国になってしまいます。

正義と平和と人々の幸福を守るためにこそ、軍事を語らなくてはいけない。
米軍基地を無くしたり、防衛予算を切り詰めれば平和が訪れるわけでは無いのだ!

hantouyuuji.JPG

共通テーマ:blog