SSブログ

うーむ、最近・・・。 [★仏法真理]

最近、人身事故が多いように感じる。
宇都宮線、京浜東北線とかよく止まっている。
うーむ、自殺者が多いという事なのだろうか?
それともホームでスマホやりすぎて事故にあったりするのであろうか?

原発が停止したままで、電気料金が馬鹿高くなり、中小企業の経営に響いている可能性もあるな。
いつまで原発止めておくのだ!
早く稼働させて国民生活を安定させよ!!!
せっかく株価が上昇しているのに、原発停止させたままで電気料金や税金が高いままでは効果は半減してしまいます。
早急に原発を再稼働させてください!!

あとやっぱ、どうしても霊的知識の普及をもっと進めなくてはなりません。
あの世は120%あり、この世の生き方、考え方は、あの世の霊界に連動しているという真実を、もっともっと今の100倍は広めなくてはいけない。

女性であれば、「アー・ユー・ハッピー?」とか、しっかり読んで、幸福感覚を磨く事も大事でしょう。
男性は、もう、「サバイバルする社員の条件」
とか
「不況に打ち克つ仕事法」
とか
「智慧の経営」
とかを何度も読んで対策を練るしかないよなあ。

実際のところ、誰もが完璧な人生を生きているわけではないのだ。
今、良くても将来どうなるかわからんし、今、悪くても将来良くなるかもしれん。
この世は魂の修行場と思えば、いろいろあるのもやむを得ないところもあるのです。
であれば、仏法真理をどれだけ自分のものとする事ができたかが一番大事な事とも言えるのではないでしょうか。

それと、まだ日本はマシな方だよね。
北朝鮮とか、中国の奥地とかに生まれたら、日本人に生まれるより、もっと可能性は全然無いですよね。
彼ら、彼女らに比べたら、日本人であるという事は有り難い事じゃないですか。
まだ日本人は全然マシなのです。
北朝鮮で食べるものも食べられず、洗脳され、希望と言えば国外逃亡しかない人生に比べたら日本人は可能性があるじゃない。

日本人こそ、正しい世界観を世界に広めていかなくてはならないんじゃないでしょうか。
今、人類は唯物論から大転換する文明の曲がり角にあるのだ。
それを信じるべきでしょう。

一人でも多くの人が、エルカンターレ信仰にたどり着く事を願う!!!


共通テーマ: