SSブログ

マイケル・イズ・ヒア! [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]

08131502_53eaff932938d.jpg

マイケル・ジャクソン 天国からのメッセージ

「ファンの愛のおかげで、僕は天国に還ることができたんだ」
「キング・オブ・ポップ」、奇跡の復活!
世界のファンへ。そして子どもたちへ。
天国から語る感謝の思いと、心からの「I love you」

はじめに
1 マイケル・ジャクソンの霊言にチャレンジ
2 スリラーの世界から、天上の世界へ!
3 マイケルがいる世界は、どんなところ?
4 霊界で会った有名人たち
5 ファンの思いは、マイケルに届いているの?
6 なぜマイケルは早く逝ってしまったのか?
7 世界はもっと平和になれる!
8 スターになる秘訣
9 ダンス!ダンス!ダンス!
10 「音楽とダンスは僕のすべて」
11 過去世は〇〇〇の神だった!?
12 未来の音楽はどうなる?
13 心を宇宙に解き放て!
14 これから別の“マイケル”が出てくるかも

-----------
やっぱり、死後、ちょっと混乱していて、スリラーの世界にいたみたいですが、1~2週間で天上界へ上がっていったとの事です。
晩年はいろいろありましたが、マイケルは悪人ではなかったのです。
何はともあれ、マイケル・ジャクソンのファンの人は、一読して、死後のマイケルの様子を感じてみよう!

今まで随分、霊言を見て、読んできましたが、言える事は、
天国に帰還した人は、ものすごくエネルギッシュで、陽気で、元気ハツラツといった感じですか。
地獄ももちろんありますが、反省期間を経て、「生前、何がよろしくなかったのか?」って事を悟れば、最終的に、皆、天国へ上がっていくのです。

我々は、こうした世界で永遠の生命体として生きているのです。
まっこと不思議なことです。


共通テーマ: