SSブログ

幸福実現党は選挙区、比例区ともに過去最高の得票率 [幸福実現党]

当選者が出なかったのは残念です。
まあ、ただ、選挙区、比例区ともに過去最高の得票率を得た事は前進したという事。
今後、前進する事はあれども、後退する事は無い!!!

立党して7年。
今までは、マスコミと幸福実現党の根競べみたいな時期であり、ある程度、今やっとマスコミが折れて来て、今後は、日本国民と幸福実現党の根競べの時期に入ると思います。
そしてマスコミが折れて来つつあるのと同じように、必ず、国民の側が根負けする時が来ます。
「政策はまともな事を言い続けている。一度やらせてみるか」
という時が必ず来るはずです。

【参院選】無風選挙の中で正論を言い続けた幸福実現党

とりあえず、日本の政治は、今まで通り、自民党、公明党の与党と、民進党、共産党等の野党が行っていくわけだが、非常に大変な時期になると思いますので、注視していきたいと思います。

北朝鮮は暴発寸前。
中国の覇権拡張。
アベノミクスで財政も天文学的な赤字。
天変地異も多発。

今の日本の国会議員は、進路を誤れば場合によっては日本の国家存続の危機もあり得る事を肝に銘じてやっていってもらいたい。

---------
あと特に野党議員に言いたいが、
安保法制反対とか憲法改正反対、原発反対などと、自らの政策を言うのはかまわんが、どうか一つの政策を取り上げて、それに賛成・反対だけしているような考えは止めてもらいたい。
トータルで、日本と日本国民の生命、財産、安全、自由を守り、豊かにする事を考えてもらいたい。

原発を止めるなら、今まで原発に投資した何十兆の投資をどうするのか?
タンカーでエネルギーを運搬するなら、南シナ海で中国に止められたらどうするのか?
エネルギーコストの割高で国民生活を苦しめないか?
きちんと全体を見て考えてもらいたい。
その程度の考えができないなら、まあ言論で勝負する政治家などにならないでもらいたい。
単なる活動家と政治家は違うのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog