SSブログ

繁栄の女神が語る TOKYO 2020 ~七海ひろこ守護霊メッセージ~ [仏法真理(霊言-日本史、日本神道、陰陽師)]


繁栄の女神が語る TOKYO 2020 ~七海ひろこ守護霊メッセージ~

繁栄の女神が語る TOKYO 2020 ~七海ひろこ守護霊メッセージ~

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/07/26
  • メディア: 単行本



都政を変える、具体的なビジョンがある!
世界ナンバーワン都市・東京構想。

“愛する東京を豊かに”する目からウロコの政策が満載!
▽富を創出する――
 都庁のシンクタンク機能を最大限活用
▽住みやすい街――
 容積率の緩和で幅広い世代の居住を可能に
▽「24時間都市」を実現――
 民間警備会社の推進で安全向上

その魅力の秘密から、東京に新しい風を吹き込む確かな未来ビジョンまで。
“繁栄の女神”の素顔をもっと深く知ることができる一冊。

まえがき
1 幸福実現党広報本部長・七海ひろこの守護霊を招霊する
2 七海ひろこの守護霊は『記紀』に登場する有名な皇后
3 「女性パワーを活かす」ための大胆な提言
4 どの立候補者が東京に繁栄をもたらすのか
5 国際都市・東京に必要な「外交」と「富の創造」
6 お年寄りや若者層に向けた繁栄の政策
7 東京の未来ビジョンを語る
8 「七海ひろこの魅力」とは?
9 「三十一歳の真剣勝負」を挑むわけ
10 女神から日本国民に贈る「繁栄のメッセージ」
11 七海ひろこの守護霊霊言を終えて
あとがき
ーーーーーーーーーーーーーーー

総裁が言われているように、もう、3候補の選挙活動など日本国民も東京都民も飽きているのではないだろうか?
鳥越氏など、政策は主張せず、演説はせず、小池さんや文春に抗議するだけでおもしろくも何ともないですよ。よくまあこうした候補を主要候補として取り上げるものかと、馬鹿々々しい限りですわ。

ま、昨日も書いたけど、マスコミがきちんと情報を有権者に与えないと、選挙は有効に機能しないのだよね。知名度や過去の経歴、バックにある政党などだけでは、「よい政治家」なる素質は見抜けないのだ。だからマスコミは、ちゃんと立候補した人、それぞれに関して有益な情報を有権者にお伝えしないといかんのだ。
選挙やって当選者の問題発覚、選挙やって当選者の問題発覚、
この繰り返しが何を意味しているのかと言ったら、本来選ばれるべき人を選ばないで、選ばれるべきでない人を選ぶようになってしまっているという事です。

しかし、『繁栄の女神が語る TOKYO 2020 ~七海ひろこ守護霊メッセージ~』か。
一歩も退く事の無い総裁の霊言に対する心意気が伝わって来ます。
霊言は、嘘でも何でもなく、本当だから本当だという事です。
これは創作でも何でも無く、事実そのものなのです。

そして、この本を読めば、今回、東京都知事選に立候補している七海ひろこという魂が、本心でどういった事を考えている人物かわかります。
ま、マスコミ人もこの本をきちんと読んで、今後の七海ひろこ報道に役立ててもらいたいと思う。
期間はまだある。
心あるマスコミであるならば、やってくれるものと信じたい。

タグ:七海ひろこ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: