SSブログ

宇宙人体験リーディング [仏法真理(宇宙の法)]


宇宙人体験リーディング (OR books)

宇宙人体験リーディング (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/10/10
  • メディア: 単行本



「富」「癒し」「幸せ」を運ぶ宇宙からの訪問者

「UFO・宇宙人ブーム」、日本に到来!
未知なるものとの遭遇は、恐怖体験だけではなかった。

3人が体験した宇宙人接近遭遇には、友好的な宇宙人たちの存在が――
宇宙の扉が開かれようとしている、いま。
彼らが伝えたいメッセージとは。

▽宇宙の富を持つ真夜中の訪問者
▽異次元治療をおこなう宇宙人の目的
▽新しい福音を告げにきた者の正体とは?

宇宙人の正しい知識を学べば、恐怖心は“好奇心”へと変わる!

まえがき
宇宙人体験1. 就寝中にトキのような顔をした宇宙人に遭遇した体験
宇宙人体験2. スライムのような宇宙人に頭を触れられた体験
宇宙人体験3. 就寝中に宇宙人が足を温めに来てくれた体験
あとがき

---------------------
映画「UFO学園の秘密」が始まりました。
非常に、宇宙人情報、未来科学情報、近未来情報が詰まった映画であると感じています。
今まで、地球という星だけで正義と悪の基準を考えていましたが、実は宇宙人においても正義と悪の概念はあるのですね。

で、大事な事は、何と言いますか、
光の方に帰依するというか、信頼するというか、目標にするというか、
闇ではなく、光の方向を信仰するというか。

やはり世界的ヒットの「STAR WARS」でも描かれているように、ダークサイドを封印するためには光の勢力を強くしていかなければならないという事ですね。

だからまあ、宇宙人においても、良い宇宙人、悪い宇宙人を、正しく識別していかないといけないという事です。
ただ、必ずしも、外見では判断できないところがあり、心の中身を見ていかなければならない。
外見は、レプタリアンでも光の神を信じる「信仰レプタリアン」もいるという事です。

★レンズマンなどでも、恐竜型のレンズマンがいたな。

まあとにかく、外見で人を判断する、宇宙人を判断する時代は終わりつつある。
この本を読んで、映画を見て、研究しましょうや。

★しかし、この映画ではとうとう帝国ゴドムではなく実名が出されています。
エンディングのシーンも非常に意味深です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: