SSブログ

SMAPやAKB48の北京公演はよろしくない。 [中国、北朝鮮]

まあ、中国共産党としては、この時期、わざわざSMAPやAKB48が北京に来て公演してくれるちゅーなら悪い気はせんだろう。
明らかに中国側に問題がある尖閣諸島の衝突事件や、中国の空母の建造、軍艦の太平洋への進出、民主化運動家の拘束、チベットやウイグルの弾圧、台湾へ向けたミサイルの増強、国内・海外での反日教育、そういったものを脇に置いといて、日中友好などとやってくれるのだから大歓迎ものだろう。

人の事を、やたら疑心暗鬼の心で見る事は、通常はあまりよろしくはないのだが、その本心が邪悪な方向に染まっている人に対しては、賢くあらねばならないのだ。
基本的に、今の中国の政治的指導者層は、かなり危険な人物ばかりです。
経済的に豊かになり、奢りも相当秘めています。
中国の軍事力増強も、はっきり言って自国を守るレベルを遥かに超えている事ぐらいは日本人ならわからなくてはいけません。

こんなの、SMAPやAKB48を親中派にさせて、最終的に日本全体を取り込む作戦である事は、間違い無い事ではないですか。
あまりにもわかりきった事なのですが、日本人はお人好し過ぎる。
日本が中国文化圏に取り込まれたら日本の文明は一時期、機能停止状態になってしまいます。
宗教や道徳も排除される。

私は別に、中国の一般の人々に対して友好的である事は、全然良い事だと思っているが、問題は北京当局の独裁主義体制だと言っているのです。
中国共産党の支配下に日本が置かれるのでは無く、中国の人々の幸福のために中国民主化運動を日本はサポートしていかなくてはならないのだ!