SSブログ

The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 04月号 [The Liverty]


The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 04月号 [雑誌]

The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: 雑誌



大川隆法【 未来への羅針盤】ワールド・ティーチャー・メッセージ 2012年の世界を導く教え③
キリスト教に足りない霊的知識
公開霊言抜粋レポート「強いアメリカ」を復活させるのは誰か ギングリッチ、ロムニー、サントラム守護霊インタビュー
公開霊言抜粋レポート 「孫文の霊言」 習近平の覇権主義が始まった
リバティ ニュース・ダイジェスト 日米がついにインフレ目標を導入 ほか

天変地異から日本を救え
天照大神、最後の警告「日本人よ、信仰心を取り戻せ」
日本列島は地震の巣 地震学者が予測する数年内の大地震・噴火地図
インタビュー日本各地でいつ大きな地震や噴火が起きてもおかしくない 京都大学准教授 遠田晋次 
天照大神の日本人への警告 「神の怒りから逃れたければ、神の望むことを達成せよ」
政治が混乱するとき、人心が乱れ、天罰が下る―― 日本震災史

天罰はなぜ下るのか
インタビュー 左翼政権下での天変地異、次に起これば「法則」と言える 上智大学名誉教授渡部昇一
信仰心こそが日本を救う

人類の隠された過去を明かす「宇宙人リーディング」とは何か
----------------------

今年に入ってから、特に大川隆法総裁の霊言の数は増えています。
今度出る安住淳財務大臣、勝栄二郎財務次官への守護霊インタヴューも、こないだ公開霊言の収録を行ったばかりです。
もちろん、それに関しては、消費税増税法案に関してギリギリのところにあるので、黙って日本の国が衰退させられていくのを阻止するのは正しい宗教家として、あるべき姿だと思います。
まあ、今回のLibertyには間に合いませんでしたので、これは本を読んでもらうしかないです。


財務省のスピリチュアル診断

財務省のスピリチュアル診断

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/03/13
  • メディア: 単行本



はっきり言って、内容をちゃんと読んでもらえれば、各霊言は本物である事がわかってくると思います。
ギングリッチ、ロムニー、サントラムの意見の違いなど、アメリカのマスコミを通じて入って来る内容だけでは、あまりよくわかりません。
やはり人間は、建前と本心を使い分けていろいろやっている部分がありますから、表面的に判断するのはとても難しいものがあります。
とてもではないですが、創作で人々の前で即興でやれる事ではありません。
モルモン教の教祖と二代目のふりをして、1時間、2時間とやれるでしょうか?
孫文や天照大神の霊のふりをする事が1時間、2時間とできるでしょうか?
無理です。
霊的存在は100%あるからそれが出来るのです。
転生輪廻で太古の宇宙人時代の魂の記憶の部分さえ呼び出せてしまう。
もうここまで出来る人は、主エルカンターレ以外には地球にはいません。
これは確実な事です。

日本は、今後、霊的な文明を築くべきです。
科学技術一辺倒ではなく、心とか霊とかも、真剣に対処していく霊文明を開いていくべきです。
何故なら、それが人間の本当の姿だからです。

霊といっても、幽霊とか、怪談話のレベルではなく、優秀な人々も霊として存在している事を認識しなくてはいけないと思いますね。

時代は変わります。
何によって変わっていくか。
人によって変わっていくのです。

東日本大震災から早くも一年が経過しましたが、日本人は何か教訓を学んだでしょうか?
表面的にはなかなか出て来ないかもしれませんが、「物質一辺倒では駄目だな」と、思いつつあるのではないでしょうか?
被災地に幽霊が出るそうですが、そういった事に対して、いつまでも脳の物質がどうのこうのとか、不安心理が幻覚を見せるとか、馬鹿馬鹿しいと一蹴するだとか、そういった態度でいてはいけません。
人間は、死んだら霊的存在になるのですが、「あの世は無い」とか、生きていた時に、そういった事に対して全く無知だった人は、自分が死んだ事さえ自覚出来ず、時間が止まってしまっているのだと思います。
本当の意味で供養して成仏してもらうしかありません。

生きている人が、わけのわからんお経を聞いても、チンプンカンプンだったら、死んだ人だって同じです。
ちゃんと、「人間は死んだら霊的存在になり、思いそのものが自分になるのだ」
「この世のものにいつまでも執着を持っているでなく、あの世の世界で新たに新生して生活していく事が大事なのだ」
とか説明していかないとわからないでしょう。
生きていた時は、けっこうまともな人だったとしても、死んで成仏できないで幽霊としてみんなから嫌われるのでは、ちよっと寂しいですよね。
生きている時に仏法真理を学んでおかないと駄目なのです。
もう日本国民の義務教育にしてもいいと思います。


共通テーマ:blog